So-net無料ブログ作成

外出先でかわいい紙パンツを買いました [3歳 日常]

公文の話
始めの頃は教室につきっきりだった長女のワッチャイ(4)も、年中さんになってからは、公文の教室まで連れていき、終わったら電話をもらいお迎えに行くようになりました。

その日はワッチャイを公文に送ってから、立ち寄った薬局で次女のハッチイ(3)が”ウンチウンチ”言い始め、お店の人に無理言ってトイレを貸してもらいました。

トイレに座らせるとすでにおむつは濡れていて(汗)、替えも持ってなかったしそのまま履かしちゃおうかしら〜と思いおむつを上げた途端、[雷]ビリッと破けて〜(キャ〜どうしよっ)

ハッチイはノーパンのままおむつ売り場へ。
お店によっては少量のおむつが売ってないのでヒヤヒヤしましたが、こんな見た事もないかわいいおむつが売っていました、とにかく助かりました。
カラフル.JPG

[ひらめき]おむつを持ち歩いていれば何の問題もなかったんですけどね…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。